忍者ブログ

コラージュネクストシャンプーやリンスの5つの秘密をはじめ、 効果や口コミを書いています。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラージュフルフルネクストのひみつ

前回の記事では、
「脂漏性皮膚炎」のお話をしましたが、
今回は、私を含む、
頭皮に「赤み」、「かゆみ」、「フケ」等の
悩みを持つ人たちに、
なぜ、コラージュフルフルネクストがリピートされるかのひみつを
5つにわけて、書いていきたいと思います。

ひみつ その①

・日本ではじめてシャンプー・リンスに
     頭皮のカビを抑える、「ミコナゾール硝酸塩」を配合

  この成分が赤み、かゆみを抑えてくれるんです。

ひみつ その②

・薬用である


薬用とは、薬と同じ「効能」、「効果」を持っているということです。
ちょっと話がそれますが、
製造元である「持田製薬」は長年、
「皮膚薬」を研究、製造してきた会社です。



ひみつ その③

・低刺激性

私はかなりの「敏感肌」なんですが、
このシャンプーに関して、特に
アレルギー反応みたいなものはでませんでした。

ひみつ その④

・無香料

特に男性のシャンプーなどは、
独特な香りがするものが多いですが、
そういうのが苦手な方、男性、女性、どちらでも使えます。

ひみつ その⑤

・無色素

余計なものを配合していないということです。

こういった5つのひみつが、重なって、
安心して使えるシャンプー、リンスがつくられています。

ご購入をお考えの方は参考にしてください。


(その他参考ページ)日本初!フケ・かゆみを防ぐ
抗カビ成分配合のシャンプー&リンス【コラージュフルフルネクスト】
 
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字